トルコのワルツ、和む君へ送ります

出会えた君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
さんくす。ありがとね。
今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
尊敬しあう二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れしてから
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心を落ち着けたその先に
君がいた。ずっといてほしいのに。
?夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
絶望に苛まれている時も。
ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
麗しいっていうのかな。
認めてくれた君の温かい両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。?まるでお日様のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
君ときたら困ったものだからね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
なるべく優しくね。
眠りにいざなってね。綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
口うるさいとこなんかね。あと
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表現するのに長けているから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
思慮分別のある君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
出会えた運命が
?何よりも嬉しいから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が交差した時。
新しい夜明けを見た。
手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してる。
雰囲気の温かい君に送ります。
?君が道に迷っても
直ちに探し出してみせるよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
支え合いで生きて行こう。
未来永劫いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
能力が開花するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが増幅されて
世界に届きますように。
嬉しさを叫びに乗せて
生命の力強さを表現しよう。
安心が当たり前の世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]