サニーバンクのララバイ、天真爛漫な君へ送ります

きっと君に出逢えて
良かった。
いつも感謝しているよ。
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
二人だけが知っている
やくそく、だよ?
お願いしたから。愛が続きますように。
こんなに気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
とても大変なことが起こっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
?2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
放心していたね。あの横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるんだよ。
雷鳴轟く天空が
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かいオーラをまとった君が
?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
守護精霊に守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
十人前を完食する
君への想いは変わらないよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
だけど乱暴な君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになんてならないけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
後ろから抱き締めて。優しくね。
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
元気をありがとうな気分だよ。
かましいと思うこともあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しすぎるから。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
スキンシップが増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも君が癒してくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
?君が道に迷っても
時を移さず助けに行くよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩いて行こう。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛する人がくれる
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
断絶の祈りの果てに
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永久に太平を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]