プネーのキルヒェンリート、世界の中心で

君に見つけてもらって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
何があっても絶対
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓約だからね。本当だよ。
君のための願いだから。
それとね。きっとハート
が強い。信じられないくらいにね。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時より
気になるさ。君のせいだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。快晴を忘れてしまった空が
驚天動地の出来事を起こしても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇壮ですらあった。
包んでくれた優しい手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君が好き。どうしようもないくらい。
幸せを表現してくれたね。
でもね。天下無敵の君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
眠らせてね。
どんなときも。君が笑っていると
抱きしめたくなってくるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に会えて良かったと思う。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ音信不通になろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
遭遇が増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
絶えない愛情を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも早くみつけるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
伝えたいんだ。全力で。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至福に満たされる心地良さを。
小さな呟きが小波となって
世界に届いていけばいいと願う。
大きな声で歌って
思いっきり恋をしよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころに共鳴する詩。
[NICE]