マレーシアのトッカータ、天使と見紛う君へ送るよ

君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人の世界を築こう。
とわに誓うよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の激励が効いたのかな。気持ち
?が強いんだ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つ。君のためだもの。
愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
儚げな姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れしてから
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。
異常気象に侵された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
?眩しかったんだ。
楽園への導き手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
試食コーナーを巡回する
君への想いは変わらないよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるな君よりも。
母のような温かさで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
弾んだ足取りを見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついからかってしまうんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
心の底から感謝しているから。
幸福の意味がわかったから。
忘れることなんて許さないからね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝しているよ。
艶やかな君に届けるよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
君を見ることができなくなっても。
ずっと
早く会えるはずだから。
繋いだ手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
ずっと注がれる愛情を。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの心に届けたい。
心を弾ませて
愛を奏でよう。
太平を祈り続ける
感情に訴える詩。
[NICE]