ホジューフのセレナーデ、気づいてくれた君へ送るよ

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからどんなひどいことが起こっても
そばにいてね。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
どれほどだろう。これほど心が強いと言える。確信してるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけた。
消え入りそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は果たして気づいていたのだろうか。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れるはずがない
君がいたような気がするんだ。
?夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。絶望に苛まれている時も。
どこからともなくやってきた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
着の身着のままの姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
?差し伸べられた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
注文してもいいかな。
なるべく優しくね。
抱いてよ。わかるでしょう?
喜んでいる君の後ろ姿に
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
力が漲るよね。
あとヒステリックなところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しすぎるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を大切に思っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に嬉しいと感じられるから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時邂逅した刹那。
?運命が変わったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
満足感で充実させられたよ。
?君が側にいてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
精一杯の感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早急に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
精神を崇高なものへと変える幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が徐々に大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
斉唱で
思いっきり恋をしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころに訴える歌。
[NICE]