マクドウォルの行進曲、笑い続ける男

邂逅した君と繋がって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くはず。信じてるから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。君を守るためだから。
?2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あんなときは本当にね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
ニアミスが多かったね。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れられない
君がいたような気がするんだ。
風の冷たい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで女神の寵愛のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を忘れて幸福そうだったね。
無表情を取り繕う君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
夏の夜風のような心地良さで抱き締めてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
真似したくなるんだよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
はりきっちゃうよ。
あと怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついからかってしまうんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして邂逅を果たせたことが
?何よりも嬉しいから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてね。約束だよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
素直に共感できて。
心が満たされた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
誰からも好かれる君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君に危険が迫るより
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
?いつも側にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
命の力を燃え立たせる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が徐々に大きくなって
広がっていってほしいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
みんなの詩。
[NICE]