ロタの旋律、夜空を見上げて

君といういい人に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっと
そばで笑っていてほしい。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したから。永遠に破られないから。
哀願したから。だいじょうぶ。
驚くべき真相。これほど心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけた。
消え入りそうな顔
を見ていられなかったよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
気になってた。正直言うとね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると確信しているよ。きっとね。
それは終焉のようで。例えば
考えられない事態に直面しても。
愛することができなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
優しい光で照らしてくれた。
現れた格好が
まぶしかったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
心地良かった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
パンをくわえて走る
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルメイカーの君は
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
寝かせてほしいんだ。
正義の味方を夢見ている君は
心がほかほかするよ。
微笑ましい努力に精を出していると
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしい。これは願いだよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心の底からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
風のように颯爽と助けに行くから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で進んで行こう。
永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける楽しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中の人々に届けたいんだ。
リズミカルに
精神を豊かなものにしよう。
ずっと続く平和を祈る情愛の詩。[NICE]