ティムガッドの総奏の賛美歌

?君と出逢うことができて
見えない力を信じるようになった。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ?
2人の願いは叶うよ。きっと。
丈夫な気持ち
が強靭になる。だから
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
気になるさ。君のせいだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
?君がいたんだ。
雷鳴轟く天空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
?恐怖に満たされているときも。
ころころと笑う君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
?駆け寄る姿が
眩しくて愛らしかった。
楽園への導き手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
ケーキをホールごと平らげる
君にくびったけ。びっくりした?
君の歴史。真似なんてできないよ。迷惑をかけていることを気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君が笑っているのは
温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。本当にごめんね。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと好きだからね。
こうして繋いだ手が
愛する喜びを教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
君と睨み合ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君にすべてを伝えられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつもありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
?君が道に迷っても
颯爽と救出するからね。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が打ちひしがれるより
早く助けると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
もっと近くにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっといつまでも。
君から教わったたくさんのことを
知らない誰かに届けたい。
愛される喜びがもたらす
絶頂の幸福を。
小さな声が共鳴しあって
広く知れ渡ってほしいな。
斉唱で
?心を満たそう。
穏やかな世界を願う
ラブソング。
[NICE]