モガディシュの七重奏、凛とした君へ

そう君なんだ。会えて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝しているよ。
愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ?
温かい体温を感じさせてね。
約束したから。永遠に破られないから。
誓約は破られない。君のためにも。
それとね。きっとハート
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
認め合った2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
ニアミスが多かったね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
常にこころの風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
星々の悲しみに包まれた空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
まぶしかったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
試食コーナーを巡回する
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど横暴な君はね
?ちょっと苦手。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
なんていうか。こう
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
温かいオーラが見えるんだ。弾んだ足取りを見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
TPOをわきまえた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一平和が乱されても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして出会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れないと誓ってね。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
遭遇が増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
?うまく言葉にできないよ。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ助けてあげるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
ささやかな呟きが大きくなって
みんなの心に届けたい。
喜びの声を張り上げて
精神にやる気をもたらそう。明るく穏やかな毎日を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]