ラーワルピンディーの三重奏を愛でる

君だよ。君のこと。逢えて
本当に良かったと言えるよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
驚くべき真相。これほど心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるから。だからきっと。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていられなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
体に電撃が走り抜けたころから。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れられない
君がいるのが自然なんだ。
快晴を忘れてしまった空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かい手をした君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚いた。遠くに行った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。認めてくれた君の温かい両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
まるで日溜まりのようにね。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な範囲で温かく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?口うるさいとこなんかね。あと
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝の心を忘れない
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
幸せを実感させてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
?心が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
精一杯の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会えるはずだから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと近くにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっといつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが波紋を作って
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
思いっきり歌って
思いっきり恋をしよう。
穏やかな世界を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]