マクレガーのヒム、泰然とした君へ

君と一緒になって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれにもいわないで。
約束だ。決して忘れないで。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
近寄り難い姿を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れしてから
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かい手をした君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
?駆け寄る姿が
?眩しかったんだ。
体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
?まるでお日様のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもうるさい君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
日溜まりの中でうたたねをするように
加護を。天光の。君のだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
温かいオーラが見えるんだ。思いっきり叫ぶ君を見ると
はりきっちゃうよ。
あとヒステリックなところなんかね。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰のものにもならない
君を貫いて。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
?出会えた喜びが
至高の幸福だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないと誓ってね。
君の視界に留まることが多くなってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に届くといいな。
感謝多謝。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が願うより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩こう。
いつまでも。永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
幸せを求める大切さを。
小さな声がだんだん響いて
多くの人々の耳に届いてほしい。
コンサート気分で
この世に生まれた喜びを感じよう。
平穏無事な日常を願う
ラブソング。
[NICE]