スマランのソナタ、楽しそうな君へ

きっと君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しない日はないんだ。
永遠を感じられるほどに
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人の世界を築こう。
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
例えばこんな風に。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とだよ。他でもない君と
?一緒なら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あんなときは本当にね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
幼少の頃から。いやもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。常にこころの風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
赤く染まった夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。平和を願わずにはいられない時も。
どこからともなくやってきた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
出現した瞬間が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
?差し伸べられた手が
居心地をよくしてくれた。
月光に彩られたみたいで。
照れたように笑ってくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑。気づいてなかったの?
?気持ちは伝わってくるけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
抱き締めてね。
綺麗な君が笑っているのは
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
跳ねるように走っていると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表現するのに長けているから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
最高の幸せだから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が軽くなって。幸福を感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉に変換できないんだ。
心の底からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに会いにいくから。
手を繋いでいてね。
もっと近くにいてね。
二人で進み行くよ。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
全身に漲る
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが増幅されて
どんどん広がっていくことを願うよ。
ハモって
?心を満たそう。
平穏無事な日常を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]