ハミルトンのセレネードをみんなに伝えよう

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっといつまでも
そばにいてね。
運命共同体だから。君との
とわに誓うよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
を見ることしかできないのがきつかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。忘れるわけないだろう?
真夜中の空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
君の泣き笑いが
励ましてくれたね。覚えているよ。
嗚咽を堪えた君が
美麗だった。美しいってことさ。
細いのに力強い君の手が気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君への想いは変わらないよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
全然聞いてくれないからさ。
注文してもいいかな。
なるべく優しくね。
眠りにいざなってね。大人になったら空を飛べると思っている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
?君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
第二の人生が始まった。
想いを寄せ合うことができて。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとね。
祝福された君だから送りたい。
君が立ち往生していてもすぐに助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会えるはずだから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと近くにいてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永遠に。
初めて気づいた気持ちを
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
幸せの満足感を。
小さな声が共鳴しあって
広く知れ渡ってほしいな。
心を弾ませて
この世に生まれた喜びを感じよう。
?平和を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]