イゾラの悲歌で貴重な時間を送る

君といういい人に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人の世界を築こう。
君との約束。嬉しいよ。
?願いは叶うはず。
それとね。きっとハート
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
いっしょならばね。
曇天模様の空の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙を堪えた横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
考えられない事態に直面しても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見慣れた君の怒った顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
かわいい君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君が好き。どうしようもないくらい。
大きな口を開けてたね。
でもね。天下無敵の君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっともっとやさしく
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がいつも笑顔だから
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時出会えたから。
第二の人生が始まった。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとね。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時間をかけずに探し出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くと誓うよ。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
知らない人にも伝えたい。
感情を揺さぶる
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
世界中の人々に届けたいんだ。
熱唱して
精神にやる気をもたらそう。平穏無事な日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]