サルミゼゲトゥサの譚詩曲、楽しそうな君へ送ります

君といういい人に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっといつだって
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
揺るがない約束だよ。安心して。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
そんな君
?を見ているのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時に見た日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
こころのカンバスには常にね
君がいるはず。どこにも行かないで。
花火を思い出せない夜空が
連日の災害を連想させても。
幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだったね。触った感触が
居心地の良い空間をくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
君を歌にして語り継ぐよ。幸せを表現してくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君のすることなら許せるけどね。
嫌いになんてならないけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
継続することの大切さを実感する
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。?幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してる。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどこかで途方に暮れていても
誰よりも早くみつけるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
早急に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと近くにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
限りなくいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
至福に満たされる心地良さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
?世界に広がりますように。
メロディーを奏でて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏無事な日常を願う
みんなの詩。
[NICE]