グウォグフの合唱、愛し合う者たち

君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっといつまでも
そばで笑っていてほしい。
世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。
願いは叶う。きっと。絶対。
例えばこんな風に。こころ
が強靭になる。だから
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛しい君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
夕日が沈む海岸に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていられなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
それとももっと前?あの時からかな?
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のシャッターには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
?どんなに曇っていても。
愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
華麗な着衣の乱れた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだったね。触った感触が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒動なしに生きてはいけない君は少し苦手なんだよ。
君のためならとか思うけどね。
もっとこう。どうせならさ。
?もっと優しく
抱き締めてね。
いつだって。永遠を信じている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
気分がよくなるね。君はどうかな?あと怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも大事だからね。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
君と睨み合ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
?幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
?他の人には分からなくても。
君が崩れ落ちるより
すぐに救援に向かうから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
?どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
何かを変える力を秘めた
至高の幸せを感じる喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
みんなの知るところとなるように。
?歌い続けて
胸の内を熱くしよう。
とわに平和を願う
感情に訴える詩。
[NICE]