ディルシャウの間奏曲に揺られて

君に見つけてもらって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
永遠に愛する君と
共にあるから。だからきっと。
夕日が沈む海岸に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てたんだ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて会ったあの日から
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
曇っていようとも。
愛することができなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙を流した君が。君のその姿が勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。詩にするよ。
幸せを表現してくれたね。
でもうるさい君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
寝かせてほしいんだ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君をアピールしてね。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
素直に共感できて。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉に変換できないんだ。
絶えない愛情を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
?君が道に迷っても
すぐにみつけてみせるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守らせてね。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
生命力に溢れた
愛し続ける楽しさを。
小さな声がだんだん響いて
世界に届いていけばいいと願う。
合唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安心して暮らせる世を願う
ラブソング。
[NICE]