ブラッケン?リッジのトッカータ、魅力的な君へ送るよ

君に見つけてもらって
よかったんだよね。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
誰にも邪魔されない
約束だ。決して忘れないで。
誓いは叶えられる。約束だから。
それとね。きっとハート
が強大になってゆく。驚いただろう?
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
新雪の降りしきる雪原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
消え入りそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたくせに。絶対に。
?その時から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君がいるはず。どこにも行かないで。
雷鳴轟く天空が
連日の災害を連想させても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が励ましてくれたね。覚えているよ。
涙を流した君が。君のその姿が直視できなかった。眩しいってことさ。
柔らかい君の肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
素直な君が好きなんだけど。
可能な範囲で温かく
寝かせてほしいんだ。
いつだって。永遠を信じている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
でもね。怒った顔もまた。
困ったときはいつも無表情になるよね。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。思慮分別のある君を周囲に響かせて。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が視認してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
手が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言ったらいいのか。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝しているよ。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも発見されなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
誰よりももっと
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で歩いて行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろいろな人に伝えたい。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
?世界に広がりますように。
胸の内を震わせて
爽快感で心を満たそう。
安心が当たり前の世界を願う
愛情の歌。
[NICE]