チャンドラーの頌歌で穏やかに眠る

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心の底から祈っています。いつも
そばにいると言ってね。
世界の中心で叫びたいから。約束してもいいと思ってるんだ。
哀願したから。だいじょうぶ。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
そんな君
を慰めてあげたかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あのときから長い間
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたような気がするんだ。
風の冷たい夜空が
迫る危機に直面していても。
愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
出現した瞬間が
いつにも増して神々しかった。
白銀の癒し手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルを巻き起こす君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
母のような温かさで
祝福してほしいな。君だからだよ。
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくなるよ。ありがとね。
?でも怒った顔とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表に出す君だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
感謝の心を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一平和が乱されても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
?出会えた喜びが
かけがえのない宝物だからね。
至福を共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と視線が交差した時。
第二の人生が始まった。
素直に共感できて。
真に満足できたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
誠実な心を守り通せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で歩いて行くよ。
ずっといつまでも。
君から教わったたくさんのことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
感情を揺さぶる
愛し愛される幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
みんなの知るところとなるように。
リサイタル気分で爽快になろう。
安穏とした雰囲気を請う
愛情の歌。
[NICE]