スペインの回旋曲、輝く君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
心から願うよ。いつも
傍らで微笑んでいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
女神降臨ってね。信じてよ。
頼りなげな後ろ姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
幸福の意味を見出せなくても。あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚いた。遠くに行った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
十人前を完食する
君との思い出がいっぱいだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
?気持ちは伝わってくるけれど。
?どうせならね。
可能な範囲で温かく
抱き締めてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついからかってしまうんだ。
頑張り続ける
君を誇りに思わせて。
たとえ音信不通になろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
出会えた運命が
神様の贈り物だと思えるから。
すべてを共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
スキンシップが増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
感謝多謝。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が困惑するより
すぐに会いにいくから。
この手を離したらだめだよ。
?いつも側にいてね。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
コンサート気分で
胸の内を熱くしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]