サウス?ブリスベンの三重奏、優しい君へ送るよ

君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?何があっても絶対
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
誰にも邪魔されない
約束だから。きっとね。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
これが愛の力かな。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
運命を共にする君と
いっしょならばね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。快晴を忘れてしまった空が
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
守ってくれた。情けないけれど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体全体で包み込んでくれた君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君のすることなら許せるけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっと大胆に
寝かせてほしいんだ。
君が元気に過ごしているのを見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
勇気をもらった気分だ。
でも。だけど。怒りの表情とか
睨まれるのが嬉しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
能力に恵まれた
君でいてほしいと願ってる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を近くに感じているから。
君が認めてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
幸福感に満たされているから。
いつも思い出してほしいんだ。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとね。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに助けに行くから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が打ちひしがれるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
2人で進んで行こうよ。
永遠に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが響き渡って
世界に響き渡りますように。
力いっぱい歌いきって
爽快感を味わおう。
?平和を祈る
恋愛の歌。
[NICE]