ザグレブの三重奏、いくども聴いた方がよい

初めから知ってたよ。君でいいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
君の鼓動を聞かせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
揺るがない約束だよ。安心して。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
きっとどんなことがあっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになるわけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。なんていうか。いっつも心の景色には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
異常気象に侵された空が
連日の災害を連想させても。
体の震えが止まらなくなっても。
ころころと笑う君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しくて愛らしかった。
抱き締めてくれた両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
幸せをくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
?でも口うるさい君は
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
できるだけ柔らかく
眠らせてね。
怒った顔を決して見せない君は
温かいオーラが見えるんだ。全力で生きる君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
悪かった。謝るよ。でも
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて会えた記憶が
心の底から感謝しているから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
尽きせぬ感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
?すぐに見つけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっと
早急に救援に行くからね。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
届けたいんだ。たくさんの人に。
偉大な力に匹敵するかのような
?幸福の温かさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
心を弾ませて
愛を表現しよう。
安穏が支配する世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]