チッタゴンのマズルカ、食いしん坊な君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
未来永劫に。永久に
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
?願いは叶うはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。曇天模様の空の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君がいるんだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
異常に苛まれていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。涙に濡れた頬を隠した君が
いつにも増して神々しかった。
見つけてくれた君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君にくびったけ。びっくりした?
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルメイカーの君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
大人になったら空を飛べると思っている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
暴れ方がハンパないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表に出す君だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
とわに愛を誓うよ。
こうして繋いだ手が
幸せを実感させてくれるから。
すべてを共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
すてきな日々をありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が困惑するより
早く会えると信じていてね。
つないだ手から力を抜かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとたくさんの人々に伝えていくよ。
いい思い出をリフレインする
幸福を追求する意識の高さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
どんどん広がっていくことを願うよ。
?歌い続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
安穏とした雰囲気を請う
?愛の歌。
[NICE]