サウス?ブリスベンの二重奏、何度でも聴いてみよう

出会えた君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
どんな事態に遭遇しても
もっとよく顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
絶対約束を守るから。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱かったなんて信じられないよ。
?悪い運命にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とね。ふたりが
ずっと一緒にいられるなら。
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
放心していたね。あの横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。?ずっと見つめていたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
どれほど暗雲に覆われていても。
幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
駆けつけてくれた姿が
勇壮ですらあった。
体中で接した君が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
夏の夜風のような心地良さで抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君を大事にするよ。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底からありがとうな気分だから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも忘れることを恐れていてね。
同盟を結んだ瞬間。
人生が刷新された。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。言葉にできない幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
誰よりももっと
早く会えると信じていてね。
手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
とわにいつまでも。君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
感情を揺さぶる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中の人々に届けたいんだ。
ハモって
爽快感を味わおう。
明るく穏やかな毎日を祈る
熱愛の詩。
[NICE]