シュトルプのラプソディーを家族で踊る

君に見つけてもらって
本当によかったと心から感謝。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何が起こってもずっと
そばにいると言ってね。
誰にも邪魔されない
誓約だからね。本当だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
びっくりするよね。気持ち
が強靭になる。だから
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
運命を共にする君と
いっしょならばね。
星々と月と太陽の元に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
?気になっていたことを。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。そう信じてる。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
この世の終わりを迎えようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
?君の笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
癒し系の君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君に首ったけ。歌うよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。ちょっとだけね。
全然聞いてくれないからさ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
なるべく優しくね。
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君が笑っているのは
会えてよかったと思う。本当だよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
はりきっちゃうよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
いつも努力を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして一緒になれたことがかけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君に射抜かれるのが日常に変わってから。
周囲の光景が違って見えた。
手が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつもありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
君が孤独に苛まれていても。
誰よりももっと
早く助けに行くから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で。2人だけで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが増幅されて
世界に響き渡りますように。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を奏でよう。
?平和を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]