アクイレイアのトロイメライ、大切なあの娘へ

邂逅した君と繋がって
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも
そばにいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の抱擁のおかげだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
どんなに悪いできごとにだって
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
を見てたんだ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体中に電撃が走った時からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。胸裏の奥に住んでいる君がいるんだよ。
異常気象に侵された空が
迫る危機に直面していても。
存在を知覚してくれなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
格好良くて綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
?暖かかった。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。果てしなく。
周囲の目を気にしなかったよね。
周りの迷惑を考えていない君は
少し苦手なんだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
なんていうか。こう
もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑うと
心がハミングするんだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついからかってしまうんだ。
頑張り続ける
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
会うのが許されなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君がみつけてくれた瞬間が
神様の贈り物だと思えるから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないと誓ってね。
?出逢った瞬間。
影響を受けていたんだね。
?心が重なって。
満足感で充実させられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに探しだすよ。
君が居場所をなくしても。
だれよりもずっと
早急に救援に行くからね。
遥か遠くに行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛する人がくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中の人々に届けたいんだ。
リズムを刻んで
思いっきり恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
みんなの詩。
[NICE]