ウファの八重奏に満喫する毎日

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心の底から祈っています。いつも
そばにいてね。
温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓いは叶えられる。約束だから。
初めて感じる気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
?悪い運命にも
勝つ。君のためだもの。
愛しい君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
存在感の薄れた姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
?いつも心の風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。
君の泣き笑いが
助けてくれた。そう聞いたよ。
早足で近づいてきた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
?暖かかった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛しく思う。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
無表情を取り繕う君は
困難の代表だったね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
もっとこう。どうせならさ。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
怒った顔を決して見せない君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
あとヒステリックなところなんかね。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいのかもしれない。万が一平和が乱されても。
君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
至高の幸福だから。
幸福感に満たされているから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
出会えた刹那。
共鳴したのかもしれない。気持ちが共鳴し合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早急に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永遠に。
君からもらった言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
大切にしたい思い出のような
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴して世界中のみんなに聞いてもらいたい。
嬉しさを叫びに乗せて
精神を豊かなものにしよう。
ずっと続く平和を祈る感情に響く歌。
[NICE]