パーダーボルンのスケルツォ、走り始めた君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝しない日はないんだ。
何があっても絶対
そばで笑っていてほしい。
二人だけが知っている
あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある。そうだよね。
びっくりするよね。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいることがすべてだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
?君は気づいていたのかな。
その時からもっとずっときっとね。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。君が忘れてしまっても。
雷鳴轟く天空が
絶望を醸しだしていても。
愛することができなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇者に見えた。君のことだよ。
?差し伸べられた手が
?暖かかった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
なんでもないような日々が幸せだった。早食い王に輝く
君をネタにして笑ったね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
複雑な表情を浮かべる君は
?ちょっと苦手。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが共鳴し合って。
あふれる生命を感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつまでも温かい気持ちを。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を繋いでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
みんなの心に届けたい。
心を弾ませて
命を燃やして恋をしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころにひびく詩。
[NICE]