ムルターンの朗唱、リズムを取って

知らない君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
いつもどこにいても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人の世界を築こう。
誓約だからね。本当だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
どれほどだろう。これほど心が強いと言える。確信してるよ。
?悪い運命にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛する君と
共にあるから。だからきっと。
美しい夕日の挑める浜辺に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになんてなれないよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。君が忘れてしまっても。
流星が涙の軌跡を描く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
愛することができなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
?救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
大きなあんパンをほおばる
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど横暴な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君のためならとか思うけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大切な君のぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気をありがとうな気分だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君をアピールしてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に最高の気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
色彩が鮮やかになった。
素直に共感できて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君に届くといいな。
いつもありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛する人と歩く喜びを。
小波が大波に変わっていくように
広がることを願う。
力いっぱい歌いきって
この世に生まれた喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]