メリダのクインテット、勇者へ送るよ

君に出会えて
良かった。
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの目に逢おうとも
打ち勝ってみせるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
放心していたね。あの横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。
?君の笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
ゆっくりと歩み寄る君が
いつにも増して神々しかった。
柔らかい君の肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
守護精霊に守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
日替わり定食を食べ比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
?どうせならね。
母のような温かさで
加護を。天光の。君のだよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なんとなくほっとするんだよね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
でも楽しいからさ。悪いね。
からかいがいがあるから。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君のことを思っているから。巡り会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
秘密を共有した時より。
運命は自分次第と判ったんだ。
容易に同調できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
颯爽と救出するからね。
?他の人には分からなくても。
君が危険を察知するより
早急に救援に行くからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
全身に漲る
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
?世界に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
この世に生まれた喜びを感じよう。
?平和を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]