ニュー?ファームのカプリース、考え込む君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
良かった。
さんくす。ありがとね。
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
こんなに気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好き同士だからね。こんなに
共にあるから。だからきっと。
あれはいつの日か。確か廃墟に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
そんな君
を見ていられなかったよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
?その時から
気になるさ。君のせいだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れるはずがない
君がいる。君が忘れてしまっても。
赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙を流した君が。君のその姿が勇猛果敢だったね。覚えているよ。
認めてくれた君の温かい両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えば癒し手の不思議な力のようで。
?温かく包んでくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛しく思う。
君との思い出。記憶の宝物。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
がんばる君を目にすると人生っていいな。とか考えてしまう。
夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついからかってしまうんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが振り向いてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
出会えた刹那。
新しい夜明けを見た。
想いを寄せ合うことができて。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
?うまく言葉にできないよ。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっともっと
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
知らない誰かに届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが共鳴して
広範囲の人々に広がりますように。
斉唱で
思いっきり恋をしよう。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]