ハミルトンの奏鳴曲、和む君へ送るよ

君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
そばで笑っていてほしい。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための願いだから。
丈夫な気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。?2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が降り積もる高原に
女神かと思ったよ。本当にね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見てたんだ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスが多かったね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたような気がするんだ。
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたね。ありがとう。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかったよ。本当にね。
楽園への導き手が
居心地をよくしてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした?
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のわがままは苦手なんだ。
?どうせならね。
なるべく優しくね。
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
心がほかほかするよ。
楽しそうにスキップしていると。
はりきっちゃうよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
イデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと好きだからね。
君が視認してくれたことが
至高の幸福だから。
至福を共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時邂逅した刹那。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとね。
すてきな君に送る言葉。
君が寄り道をしすぎても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を目で確認することができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
どこにも行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で進み行くよ。
この世の果てのどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届いていけばいいと願う。
嬉しさを叫びに乗せて
気分爽快になるといい。
永遠に平定を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]