コナクリのインストルメンタルを愛でる人

君に見つけてもらって
良かった。
さんくす。ありがとね。
どんな事態に遭遇しても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛しい君と
長くずっと共にあるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙を堪えた横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体に電撃が走り抜けたころから。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のシャッターには
君がいると思う。感じるんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かい手をした君が
優しい光で照らしてくれた。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかった。見えないくらいにね。
むき出しの素肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きるありがたさを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒がしい君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱いてよ。わかるでしょう?
?喜んだ顔は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がいつも笑顔だから
君に出逢えて運命に感謝だね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を世界に響かせてね。
万が一平和が乱されても。
君を遠くから見守っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人の世界がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時出会えたから。
心がどんどん弾むようになった。
寄り添えて。
君のすべてを知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。正確に伝える自信がないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が孤独に苛まれていても。
ずっともっと
早く合流できると信じてね。手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで進もう。
果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
激情を抑える
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に届きますように。
コンサート気分で
?心を満たそう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころにひびく詩。
[NICE]