モスクワのバラード、笑顔の君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
よかったんだよね。
いつも感謝しているよ。
永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
温かい体温を感じさせてね。
誓約だからね。本当だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
夏の日差しが差し込む教室に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あんなときは本当にね。君
を慰めてあげたかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるはずがない。わけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れるはずがない
君。いつも思っていてね。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。世界中を敵に回してしまっても。
?君の笑顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚いた。遠くに行った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
むき出しの素肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護精霊に守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
十人前を完食する
君が好きなんだ。果てしなく。
君との記憶。大切な物語。
?でも口うるさい君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。母のような温かさで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君を誇りにしているよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして繋いだ手が
至高の幸福だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時出会えたから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが通じ合って。
あふれる生命を感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言ったらいいのか。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
永遠の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が崩れ落ちるより
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
伝えたいんだ。全力で。
全身に漲る
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが共鳴して
世界中の人々に届けたいんだ。
輪唱して
生きる喜びを感じよう。
?平和を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]