サンパウロの遁走曲、誰もいなくなった

邂逅した君と繋がって
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと永遠に
もっといろんな顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
さあ。小指を出して。約束しよう。
運命は君と共にある。そうだよね。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あの時のように。困難が降りかかっても
?勝てるよ。
愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夕日が沈む海岸に
?君がいた。
放心していたね。あの横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
それとももっと前?あの時からかな?
好きなんだと思う。そんなことを。君しかいないように見えた。
心のシャッターには
君がいると確信しているよ。きっとね。
月光の寒々しい夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
?君の笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。むき出しの素肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君を愛しく思う。
幸せを表現してくれたね。
台風のような君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のためならとか思うけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっと大胆に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君のうれしそうな表情は
精神が楽になるんだ。
君が笑うと
力がみなぎってくるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないね。困らせてしまって。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝する喜びを知っている
君を貫いて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
出会えた運命が
至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の世界が接した刹那。
新しい夜明けを見た。
同意することが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
継続は力なりを実践させてくれたね。言葉がみつからないんだ。
言葉に変換できないんだ。
ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
ただちに探してあげるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
誰よりももっと
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとね。多くの人に届けたい。
大切にしたい思い出のような
愛し続ける楽しさを。
小さな声が共鳴しあって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リズミカルに
この世に生まれた喜びを感じよう。
安心が当たり前の世界を願う
ラブソング。
[NICE]