ラタキアの狂想曲、情緒豊かな君へ送るよ

知らない君に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君に誓うよ。永遠を願う
やくそく、だよ?
君のための誓いだから。大丈夫。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
過酷な命運にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛しい君と
共にあるから。だからきっと。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるんだよ。
真夜中の空が
迫る危機に直面していても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
着の身着のままの姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
細いのに力強い君の手が寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
優しく抱いてくれたね。
?アンパンを頬張る
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっと大胆に
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
夢を語る君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
いっつもみんなに優しい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一離れ離れになることがあっても。
君への想いは変わらないよ。
?出会えた喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
寄り添えて。
心が癒された。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人で。2人だけで行こう。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやかな呟きが大きくなって
広がっていってほしいんだ。
輪唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
永遠に平定を祈る
熱愛の詩。
[NICE]