エレン?グローブのカプリースに夢中です

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったんだよね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心の底から祈っています。いつも
傍らで微笑んでいてね。
世界の中心で叫びたいから。きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
存在感の薄れた姿
を見ていられなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。ずっといてほしいのに。
月光の寒々しい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
庇ってくれたね。痛くなかった?
駆けつけてくれた姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
無表情を取り繕う君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
?もっと優しく
眠りにいざなってね。空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なごむんだ。こころが芯からね。
夢を語る君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
口うるさいとこなんかね。あと
困ったときはいつも無表情になるよね。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついからかってしまうんだ。
?いつも大好きな
君をアピールしてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に最高の気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
約束を守ったときから。周囲の光景が違って見えた。
会えない日が少なくなっていって。
言葉にできない幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してる。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が情緒不安定になったとしても。
君が困惑するより
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を願う至福の時を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
リズムを刻んで
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安穏が支配する世界を願う
ラブソング。
[NICE]