バクーの合奏、朗らかな君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝しているよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの世界だから。本当に。
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
が強くなるよ。君がいるから。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
美しい夕日の挑める浜辺に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
?君は気づいていたのかな。
その時からもっとずっときっとね。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のシャッターには
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美麗だった。美しいってことさ。
触れたことのない手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護者に見守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
なるべく優しくね。
抱いてよ。わかるでしょう?
たとえていうのなら。楽しそうな君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
勇気をもらった気分だ。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰が見ても愛らしい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして繋いだ手が
神様の贈り物だと思えるから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大切に扱っていてね。
密約を交わした刹那。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが共鳴し合って。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
持続力をくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐ助けてあげるから。
君が居場所をなくしても。
君が願うより
早く合流するから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で進んで行こう。
永久にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
永遠を願う至福の時を。
囁きだったものが波紋を作り出して
広範囲の人々に広がりますように。
大きな声で歌って
命を燃やして恋をしよう。
永遠に平定を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]