コブレンツの悲歌、輝く君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。本当にありがとう。
運命を信じられるように。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
びっくりするよね。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
きっとどんなことがあっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と
いっしょならばね。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れしてから
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れられない
君がいる。君が忘れてしまっても。
雷鳴轟く天空が
連日の災害を連想させても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚愕したんだ。泣き笑った君が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
居心地をよくしてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
新商品を食べ歩く
君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
無表情を取り繕う君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
全然聞いてくれないからさ。
素直な君が好きなんだけど。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
心がハミングするんだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
君を貫いて。
万が一平和が乱されても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が認めてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。側でいつも支えてくれていたからね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からありがとう。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと
早く会えると信じていてね。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
?2人で行こう。
果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せを求める大切さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広がることを願う。
祈り続けて
愛を奏でよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころを動かす詩。
[NICE]