ベリンバのカプリッチオ、たおやかな君へ送ります

今更だけど君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しています。すべてに。
心の底から祈っています。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの密約だよ。
約束だから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝つよ。君が
長くずっと共にあるんだから。
星々と月と太陽の元に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
存在感の薄れた姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
どんなに荒れ狂っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
着の身着のままの姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そうだね。向日葵のようなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君をネタにして笑ったね。
君との記憶。大切な物語。
無表情を取り繕う君は
嫌い。ちょっとだけね。
全然聞いてくれないからさ。
なんていうか。こう
お母さんのぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が漲るよね。
暴れ方がハンパないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の運命が交差した瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
肩を抱いて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していてもそう時間をかけずに到着するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早急に救援に行くからね。
遥か遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永遠に。
君から教わったたくさんのことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
命の力を燃え立たせる
ずっと注がれる愛情を。
?小さな囁きが波紋となって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
祈り続けて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平定を願う
こころを動かす詩。
[NICE]