ティムガッドのアリアで穏やかに眠る

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
君が愛しいから。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
これが愛の力かな。心
が強いと言える。確信してるよ。
とても大変なことが起こっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝つよ。君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいることを知ったんだ。
消え入りそうな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってた。正直言うとね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。もっといてほしいよ。
赤く染まった夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かい手をした君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
輝かしい装いが
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
悲しみを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど乱暴な君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直な君が好きなんだけど。
丁寧な感じで
抱いてよ。わかるでしょう?
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢を語る君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
かましいと思うこともあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を大切に思っているから。
こうして繋いだ手が
本当に最高の気分だから。
幸福感に満たされているから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
同意することが多くなって。
心が癒された。
君の鼓動を近くで感じられたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
誤解はしないでね。
ありがとね。
いつも美しい君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐにみつけてみせるから。
他の誰かが気づかなくても。
誰よりももっと
早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広く響いていくことを祈るよ。
力いっぱい歌いきって
生命の力強さを表現しよう。
永久に太平を願い続ける
愛情の歌。
[NICE]