カラチの合唱、運命の君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝しているよ。
どんな事態に遭遇しても
もっといろんな顔を見せてね。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
願ったからね。いつも願ってる。
驚くべき真相。これほど心
が強くなる。もっと激しく。だから過酷な命運にも
勝つから。君を離さないからね。
愛し合っている2人が
ずっともっといっしょならね。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
独りで泣いていたのかな。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになんてなれないよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
たとえ逢えなくても心には
君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
?どんなに曇っていても。
幸福の意味を見出せなくても。大好きな君の眩しい笑顔が
温かい抱擁をくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地の良い空間をくれた。
まるで日溜まりのようにね。
優しく抱いてくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑に決まってるだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
丁寧な感じで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと好きだからね。
君が認めてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝しています。
誰からも好かれる君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
颯爽と救出するからね。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
?早く会えるから。
繋いだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
2人で歩こう。
永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。偉大な力に匹敵するかのような
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
みんなの心に届けたい。
思いっきり歌って
思いっきり恋をしよう。
穏やかな世界を願う
感情を動かす詩。
[NICE]