スペインのオクテット、涙を拭って

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
君が愛しいから。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
とわに誓うよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君という名の薬が育てた心
が強く熱く激しくなるよ。
過酷な命運にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
ある日のひだまりの中に君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣いてたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
?その時から
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心のシャッターには
?君がいたんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
考えられない事態に直面しても。
愛することができなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで女神の寵愛のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理に舌鼓を打つ
?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑に決まってるだろう?
君のすることなら許せるけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
ぬくもりをもっと。君に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君が笑っているのは
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君のことを思っているから。巡り会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。君とのつながりが大事だから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
同盟を結んだ瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが共鳴し合って。
心が満たされた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に届くといいな。
絶えない愛情を。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会えると信じていてね。
手を繋いでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永遠に。
はじめてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
熱唱して
爽快感を味わおう。
平定を願う
感情に訴える詩。
[NICE]