カイロの助奏で戦うのも1つの方法

たぶんきっと出会えたのが君で
いいに決まってる。本当に。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓約だからね。本当だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
?2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
放課後の体育館裏に
?君がいた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて会ったあの日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
?夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
細いけれども力強い君が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
?でも口うるさい君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
ぬくもりをもっと。君に
寝かせてほしいんだ。
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
能力に恵まれた
?君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして繋いだ手が
幸せを実感させてくれるから。
すべてを共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時邂逅した刹那。
影響を受けていたんだね。
?心が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
いつまでも温かい気持ちを。
たおやかな君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
時をおかず救出に向かうよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離さないで。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
体中を熱くする
愛し続ける嬉しさを。小さなつぶやきが波を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
合唱して
爽快感を味わおう。
平穏な世界になってほしいと祈る
?愛の歌。
[NICE]