ダマスカスのメドレー、君へ送るよ

君と一緒になって
良かったよ。今でも思ってる。
さんくす。ありがとね。
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
誰にも邪魔されない
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
だれにも負けない心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると確信しているよ。きっとね。
快晴を忘れてしまった空が
?どんなに曇っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
?君の笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
驚いた。遠くに行った君が
勇壮ですらあった。
柔らかい君の肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
幸せをくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛している。愛おしいんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
母のような温かさで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついからかってしまうんだ。
TPOをわきまえた
?君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君のことを思っているから。こうして繋いだ手が
本当に嬉しいと感じられるから。
二人の世界がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
肩を抱いて。
幸福の絶頂に達したよ。
?君が側にいてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝しています。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
ずっと。ずっとね。
君からもらった言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
?小さな囁きが波紋となって
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
恋愛の歌。
[NICE]