ラージコートのカノン、愛しい伴侶へ送るよ

運命を感じた君と通じて
本当に良かったと言えるよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
いつもどこにいても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の人には教えちゃだめだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
初めて感じる気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
過酷な命運にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合う二人が
いっしょならばね。
美しい夕日の挑める浜辺に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
こころのカンバスには常にね
君。いつも思っていてね。
異常気象に侵された空が
考えられない事態に直面しても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
?君の笑顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
着の身着のままの姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
新商品を食べ歩く
君を愛してる。愛しているんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
?でも口うるさい君は
少し苦手なんだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った君も素敵だけど。丁寧な感じで
抱いてよ。わかるでしょう?
たとえていうのなら。楽しそうな君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
勇気をもらった気分だ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
能力に恵まれた
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
?出逢った瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
想いを寄せ合うことができて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に届くといいな。
心からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐに探しだすよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっともっと
早く合流するから。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
?どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
力いっぱい歌いきって
生命の力強さを表現しよう。
安心が当たり前の世界を願う
?愛の歌。
[NICE]