トンヘレンのコラール、感情豊かな君へ

君といういい人に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
誰にも邪魔されない
約束してもいいと思ってるんだ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が強力なんだから。本当だよ。
きっとどんなことがあっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛する君と
ずっともっといっしょならね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけた。
消え入りそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
?君の笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚いた。遠くに行った君が
格好良くて綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
南国のリゾートで遊ぶように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつだって。永遠を信じている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
全力で生きる君を目にすると
?こっちも楽しくなるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
意地悪して悪かった。謝るよ。君を観察するのが日課だからさ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
想いを寄せ合うことができて。
心の傷が塞がり始めたんだ。?君が側にいてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
絶えない愛情を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
?すぐに見つけるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が願うより
すぐに救援に向かうから。
手を繋いでいてね。
もっと近くにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
感情を揺さぶる
愛し愛される幸せを。
小波が大波に変わっていくように
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リサイタル気分で精神を豊かなものにしよう。
永久に太平を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]