アルジェスターの舟歌、君は今

君の運命とつながって
見えない力を信じるようになった。
感謝しています。すべてに。
これからどんなひどいことが起こっても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになるわけないだろう?
いつも見てた。楽しかったからね。
あのね。心の風景画には
君がいるんだよ。
大粒の雪に覆われた空が打ちひしがれた絶望であっても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君さ。救援に駆けつけた君が
?救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
楽園への導き手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
?君が好き。
幸せを表現してくれたね。
だけど横暴な君はね
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
母のような温かさで
抱いてよ。わかるでしょう?
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いっつもみんなに優しい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君のことを思っているから。こうして邂逅を果たせたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で進んで行こうよ。
永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
体中を熱くする
愛し愛される幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲に届いてほしい。
合唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]