サントドミンゴの夜想曲を今日もありがとう

たぶんきっと出会えたのが君で
本当に良かったと言えるよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何が起こってもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
2人の誓いだから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための誓いだから。大丈夫。
どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。
?悪い運命にも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
運命を共にする君と
共にあるから。だからきっと。
桜吹雪の舞い散る中に
女神降臨ってね。信じてよ。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時に見た日から
嫌いになるわけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。愛しているよ。美しい君。
異常気象に侵された空が
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
華奢なのに勇気のある君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
?駆け寄る姿が
眩しくて愛らしかった。
?差し伸べられた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
?温かく包んでくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど乱暴な君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な範囲で温かく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
がんばる君を目にすると人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気をありがとうな気分だよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついからかってしまうんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
会えない日が少なくなっていって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
?うまく言葉にできないよ。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
早く合流できると信じてね。ずっと遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
とわにいつまでも。はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛する人がくれる
幸せの満足感を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の耳に届いてほしい。
斉唱で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]