アルジェリアの牧歌、格好いい君へ

今更だけど君に出会えて
良かったと心から思う。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
運命を信じられるように。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人の誓いだから。
やくそく、だよ?
願ったからね。いつも願ってる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
存在感の薄れた姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あのときから長い間
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
常にこころの風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が
信じられない色に染まろうとも。
?恐怖に満たされているときも。
大好きな君の眩しい笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
?眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
まるで日溜まりのようにね。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直じゃないなあ。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
君のうれしそうな表情は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
?楽しそうにしていると。
君に会えて良かったと思う。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついからかってしまうんだ。
不断の努力を実行する
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
あの時邂逅した刹那。
?運命が変わったんだ。
容易に同調できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつもそばで支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんていうか。困るね。
君なら受け止めてくれるかな。
素敵な毎日に感謝しています。誰からも好かれる君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
ただちに探してあげるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
?幸福の温かさを。
細々とした声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
斉唱で
爽快感を味わおう。
ずっと続く平和を祈る感情に響く歌。
[NICE]